毎日の身の回りの出来事や家族のこと犬達のこと 大好きな映画のこと ご飯のこと
「気」のここちがよくなるような
ことをUPしていけたらと思っています
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
鎌倉へ・・・1
 3月9日からお仕事で葉山と鎌倉に行ってきました あいにく天気は雪だったり
雨風だったり・・・・何とか2日目の鎌倉は良い天気でした

鎌倉はとても素敵な所で見たい物がたくさん♪
まずは 前々から行ってみたかった LONG TRACK FOODS へ


シンプルでとってもかわいいお店でした お店に行くと 岡尾美代子さんも居られました
私は充電が無かったので 「あつかましいのですが・・・充電をさせてもらえませんか??」
とたずねると 「どうぞ〜いいですよ」とこころよく貸してくれました
「この辺を回っている間置いていかれてもいいですよ」とまで・・・
とっても 気さくで優しくて可愛い方でした
お店では バックとチョコを」買ってきました

鎌倉には鎌倉野菜の市場があります 色々な野菜がカゴに入って 並んでいます
美味しそうな ルッコラ キャベツ 菜花・・・・色々・・・・
色々な人がマイカゴをもって野菜を買いに・・・竹のカゴに乗せられて買われていく野菜が並んで
可愛かった
富山にもこんな新鮮な誰もが行ける市場があればいいな〜


私は泥つきのにんじんと芽キャベツとブロッコリーを買ってきました
ピーラーで削いだにんじんをビネガーとブラックペッパーで和えて食べたのですが甘くって美味しかった〜ブロッコリーは茹でてオーブンで焼いて食べました やわらかっくって美味しかった〜
お家に帰ってきても鎌倉を思い出しながら 色々思いにふける私なのでした。
私のこと comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Long Tlack Foods 行ったのですね〜。気になってる場所の1つです。
今度、その話聞かせて下さいね。
きっといちいちカワイイのだろうね。
行きたいな。
from. mag | 2010/03/14 10:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>